【第二の人生】フリーターうらる



ういうい


( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日で4連休が終わりまたバイトが始まります

お金稼がないといけないけど、他にもう1つバイトしないと追いつかない状況です

なんかいい内職的なのあればいいんですが・・・

まあそれは置いといて

クリスマス!もう少しですね(´ε` )

福岡のライブ楽しみなり~♪

vip店長とコゲ犬の顔が拝めるなんて・・・\(^o^)/ヤッター

とりあえず楽しんで行ってきます!

サドンの方は相変わらず当たんないです\(^o^)/

でもね、ちゃんと当てるように意識するようにはしました!

クランのみんなに迷惑かけないくらいの強さにはなりたいですね^~^

いや、常にフラグトップ狙うくらいの気持ちで頑張りたいと思います!

これからはブログもちゃんと更新するようにします(キリッ

いろんなブログ回ってきまーす♪

でわノシ



面接!


こんにちわ\(^o^)/

今日は昼にバイトの面接に行って来ました\(^o^)/

まあまあ自分が言いたいことは言えたので良かったと思います♪

あとは結果待ちですねΣ(゚Д゚;)

それと!

夜中に名前変更しまして・・・

クランで揃えようてなったんですが

その名前がこれです→[1]uRL_Maximum

なんかうちもやっと統一感が出たという感じですね\(^o^)/

ということでさらに気合が入ってきたあああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ということで見かけたらよろしくおねがいしますm(__)m

まーひー


こんばんわ!

7日にバイトの面接あるのでそれまで今はニート生活中です\(^o^)/

それはいいとしてSACTL募集始まりましたね!

*;Max_Maximum;*では一応名前揃えて出るつもりです♪

まあ抽選落ちだったら元も子もないけどねΣ(゚Д゚;)

マスターの自分が1番弱いので練習するしかないッス☆彡

まずHSとリコイル意識して撃つことからですね(大佐なのにnoobですが何か?^^;

こんな自分ですが温かい目で見守ってくださいm(__)m




やっとっと!

やっとニコ生でSA放送できるようになった♪

画質悪いけど、動きはぬるぬるなはず・・・\(^o^)/

でも時々とまるみたいなのでそこを改善しないと(;_;)


でわまたノシ

お初です♪


おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

今日からブログ始めましたー(*´∀`*)

9月に会社辞めてこれからはフリーターでバイト生活になりました\(^o^)/

会社に勤めてた頃よりは時間に余裕ができると思うので

*;Max_Maximum;*の活動も本格的に始動していきます♪

これからよろしくお願いしますm(__)m

